2月17日💖『好きなYouTube ch♪ 3選👀』の巻📝

記事
コラム
この投稿を見てくれてるあなたへ。
おはよ💐

いつきです👋


久々のYouTubeチャンネル紹介★第③弾✨

blog-body_4cb42e5b-d756-43b4-ab2d-98d0f4594cdb_blog-body_12e65f57-fc88-4d62-b8eb-444df26284bb_youtube-6719679_1920.jpg

最近、どんな番組を観てるって??
今回は3選★

それはコレだ!!!


・姫森ルーナ(ホロライブ)
・ナカイド(ゲーム批評)
・たけつ塚本(ゲーム実況)


以外だなと思われるのは、『姫森ルーナ』ではないだろうか🙄


ちなみに、前回の3選はコチラ👇


●姫森ルーナ
最初に観た時はイラッとした記憶がある🙊💦
…だがしかし、夜中に良くLiveをしていて寝しなに流すのに丁度良かったのと、めちゃ一生懸命活動してるところに好感を得てしまった🍵
そして、たまに毒吐くところにも中々の骨太さを感じ、ちょくちょくLive配信聴くようになりました😌✨

●ナカイド
エアプで炎上した過去がある。
復活してからは、ちゃんとプレイした上での良し悪しを語る。
この人の何が魅力かというと、とにかく聴きやすい。
声、話のテンポ、編集。
全てが合致してるのを感じるので、参考にもなる。

たけつ塚本
よくドラクエ攻略のLive配信をしている。
毎日のように夕方〜何かしらのLive配信をしているので、なんとなく流すのに丁度いい☕
後々詰むような縛りプレイをしつつ、壁を越える様は面白い👏


前回も書いてるけど、僕が観る番組を選ぶ基準は

・くだらない
・他者を傷つけない
・雑学(ためになる)
・エンタメ要素
・音楽
・作業&寝るBGM

思いつくのはそんなとこ。


「笑えるか、笑えないか。」


ここも大事🙄✨


もし、今、モヤモヤしてて、「あ"ーーーーーっ!!!」てなっている人がいたら、めっちゃくだらないモノを見て、クスっとしましょう☺


一周回って面白くなるからwww🤣🤣🤣
blog-body_ff99b011-ab11-48a9-beea-66f935d42f36_コンテンツブログ99.jpg
※注)僕ではありません🙄✨


♪本日のオススメソング♪
『Passion』
SIAM SHADE


…ということで、今日も一緒に歩みましょう♪
行ってらっしゃいorお帰りなさい👋👋👋

少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。
あなたからのご連絡はいつでもお待ちしております🍀

ブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨
ぽちっと🖕な🎶


◎最新のブログを見逃した方は、コチラ👇



○僕へのご感想・熱いメッセージや出品一覧はコチラ👇


【PR】
◎仕事関係のお悩み、愚痴は溜め込まない✋

今日も埋もれているので、誰か見つけてくれっ😭💦💦💦



またね🍀


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す