『あなたがしてくれなくても』セックスレスの悩み❤️‍🩹

記事
コラム
こんにちは👋
いつきです😌


結構前に読んで取り上げようと思っていたんだけど、中々の生々しさにキツいところもあるからペンディングしてた漫画

『あなたがしてくれなくても』


セックスレスをテーマにした漫画。

Screenshot_2023-02-16-11-27-48-641-edit_jp.dip.muracoro.comitton.jpg


読んでて苦しい。
重い。リアル感ある。

だから、投稿せずに閉まっといたんだけど、ドラマ化されるっちゅー事で紹介しようかなと。

4月13日(木)~

主演
永山瑛太
岩田剛典
奈緒
田中みな実


僕もセックスレスの経験があるから、余計読んでキツかったんだけど、どんなドラマになるのか楽しみではある。

今、レスに悩んでる人や、誰にも言えずに抱えてる人は観てみても良いかもしれない🙈💦

経験していると、本当に苦しいよ。
色んな感情が浮かんできます。

言い訳、肯定、否定、逃避、罪悪感などなど…


これはね、誰も悪くなくても起こりうる問題なのです。





◎そんな苦しいお話も実はお聴きしております👇


ではでは🍀
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す