📞待機してます🍀(チャットはいつでも可能です🤤)

告知
コラム
見てくれたあなたへ🌛
おそよ💐

いつきです👴
ブログ等々整理しましたが、僕は何も変わっていないので、例え離れてしまってもまた見たい時に見に来てね♪

…このブログは待機してます告知!!!
ただ「待機してる」という、激シンプルなメッセージ!

そのガチ告知はこっからだ👇👇👇


●1分からのお試し用♪
ファーストインプレッションで判断して欲しいな❤

●推しを愛でてるあなたへ贈る!
究極の愛情を語る場所❤

●女性限定★LINE感覚の60分チャット☆
一番のお試し枠🎊ですが、リピされてます🤤


●ココロのお疲れを癒したい☆優しい時間♪
おじさんとお話をしませんか?

●ココロの友☆3日間の自由気ままなお友達♪
好きな時に、あなたのペースでお話しましょう!


…さてさて、気になるモノはありましたか? 

・ボイスサンプルはポートフォリオに!
・ブログにはワンコーラスの歌もあるよ!(探してみてね)

1669437282694.jpg

最新ブログを見逃した方はコチラ👇👇👇

待ってない時もあれば待ってる時もある。
そんな、強がりしてるおじさんでした🙈💦

ご感想・熱いメッセージや出品一覧はコチラ↓


ではでは~!!!!


お待ちしております♡

いつき★
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す