一歩踏み出す勇気とぶつかる勇気。

記事
コラム
これを見てくれているあなたへ。
こんばんは。

いつきです。

ブログを始めてから3回目に書いた、セックスレスに悩んでいた子の話。
そう。
旦那さんに関心を持たれず、レスに悩んで苦しんでた子。
DINKsになりたくないと。

お互いに忙しい事もありしばらく連絡取ってなかったんだけど、今日久々にちゃんと話したんだ。

その子の事は大分理解しているから、ちょっとしたリアクションの違いにも気付いて、『エスパーか!?😱』と言われるくらいwww😂

そんで、今日も様子が微妙に違かったから、『どした?』って突っ込んだ所、『特に何もないよう』って返事がきた。

はぁ😮‍💨。こりゃなんか隠してるわ。
藤川球児⚾ばりの直球勝負。

『妊娠した?』(いつき)
『イツキさんのばかぁ😭』(彼女)
『当たり?』(いつき)
『ちゃんといえ!』(いつき)
『そ。イツキさんエスパーすぎる。ばかぁ😭』(彼女)

てね。

偶然出逢ったのが、7月16日だったな。
それで、最初はとにかく愚痴聞き、そしてアドバイス。自分の失敗談を惜しみなくして、そうならないように後押し。

その後、旦那さんとぶつかること数回。彼女の想いを汲み取ったのか、3ヶ月目に約2年ぶりにセックスが出来た事を聴いて、そこからは頻繁に連絡を取らなくなっていた。

そして、久しぶりに連絡取ったら妊娠よ🍀
奇跡でしょ??✨

トータル4ヶ月ちょいの繋がりだったけど、僕がいなかったら進展しないままきっとズルズルと時間だけが過ぎて手遅れになっていたから、感謝しきれんし、子供に名付けるだとか、出来れば繋がったままでいたいだとかワガママを言うのさ。
※名前はマジで止めろと念を押しといた✋

でもね、彼女の望むべき理想の形になった今、僕の存在はもう要らないのだよ😮‍💨

ボイスでね。おめでとうの言葉を入れて去ろうとしたんだけど、言い残した事があったから、追加で伝えてバイバイ。

IMG_20221018_212652.jpg

そう。
出逢いがあれば、別れもある。

本当に大切にしなくてはいけないモノに向き合う事になったなら、応援団はそれを邪魔してはいけない。

あくまで背中を押して、迷わないように進む手助けをしてあげるだけ。


ふんっ。
おセンチになんてなってないんだから😗💦
…でも、関わってしまったからこそ、本当はちょっと寂しい。


そんな事が起きた、肌寒い夜でしたとさ。

なんかね、まだ始めたばかりの頃に綴った話の結末だから書き残して置きたかったんだ📝


…ということで、今日も1日お疲れ様でした🎃

この話は面白い内容じゃないから、お気に入りはいいや❤️‍🩹


では、🐽投稿はまた明日か、明後日か、いつの日か〜





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す