10月20日💖朝のご挨拶🍀おっさんの身だしなみとは…の巻👔

記事
美容・ファッション
この投稿を見てくれてるあなたへ。
おはよ🌞

いつきです🙈

バナー可愛くないですか?
個人的に、こういうの好き♪
(自分で作ってなに言ってるかw🤣)

1666217610393.jpg
画面を見て、かぼさんとほねおが意見交換をしておりますww🎃💀

…さてさて本題。
今日は自分自身気を使っていること。

きっと、「いつき」という人の生態が分かるのではないかと思います。
また、同じくらいのおっさん仲間はご自身とぜひ比較して下さいませ。

※大前提、僕は煙草を吸いません
なので、煙草臭については除外。

・髪型
寝癖は必ず直す。
整髪料で整えるのが理想だけど、時間が無い場合は付けずでも何とか見映えるようコテで癖付けをする。
前髪は上げるか短めにするか流すかで、顔にかからない方が良い。
※僕はそこは全体の雰囲気重視で多少くだけてますwww🤣

・ボディ
清潔感第一。ニオイはとにかく気にします。
あさイチの汗臭さは絶対に無いように。
まず、左胸に香水ひと吹き。手首にひと吹き。それを首筋に触れて付ける。
自分で自分の匂いが分かる時付けすぎサインなので、要注意!
ちなみに、40を超えて年齢臭なるモノの波が若干来ているので、気になる日は午後イチにボディペーパーで拭き取りしてます。

・服装
生乾き臭はダメ、絶対!
それを感じた場合は、その服を着るのは止めましょう。
シワシワな服はだらしなく見えるので、ある程度の綺麗さはキープしましょう。
※濃色スーツの場合、衿元や肩にフケや埃が付いてないか、気にしましょう🤚

・お口事情
朝はミント系の歯磨き粉を使用。
会社では、飴ちゃん、ミンティア(主にドライハード)常備。
※最近はミルキーも。
20代の頃、アパレル系が結構自由なもありガムめっちゃ嚙んでましたけど、いつのまにやら止めました🌝

・唇
ガサガサで皮がめくれてる時はリップクリーム!
保湿は心がけましょう★
※万が一、キッス👄するチャンスに備えましょうwww🤣

・お肌
お風呂上がり、洗顔後、髭剃り後にオールインワンのジェルを使ってます🙈
コレ↓
IMG_20221020_073225.jpg

以上、何かしらの参考になったかな?


もし、「あ、コレ気を付けよ!コレやってみよ!」という気分になってもらえたら嬉しい。
そして、「これがコイツの最低ラインの身だしなみか」と楽しんで頂けたら幸いですwwww



…ということで、今日も1日、一緒に頑張ろうね🎃

有難いことに、ずっとゼロにはならんのだ!
♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨


そして、ご感想・熱いメッセージ出品一覧はコチラ↓


では、🐽投稿はまた明日か、明後日か、いつの日か〜



【#悩み #辛い #相談 #愚痴 #会話 #話し相手 #淋しい #彼氏 #恋愛 #性癖 】
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す