朝ごはん

記事
コラム
ようございます!
いつきです。

寝起きですみません。。。
111.jpg

寝癖すごいし、ヒゲすごいし、人間、3日も休みがあると荒れるんですww
この大荒れの姿も明日には元に戻ります。

さてさて、今日は、朝ごはんを載せるだけという、自己満ブログです。

オリーブオイルをかけ、お塩を少しふりかけただけの、ただのトースト
調理機は、レコルトのポットデュオ キャレという電子調理器。
ひとり暮らしで自炊する人には、おススメすね。

焼けたらダイソーの石皿に乗せて味付けするというお手軽さwww

222.jpg

これに、水出しコーヒーをセットで食べます。

僕は基本自炊派なので、水出しコーヒーも、豆を挽くところから始めて、一度沸かしたお湯を冷ましてから注ぎ、3時間くらい寝かしてから飲みます。

自分で作ったモノって、何にでも愛着わくし、大切にしたいと思えますよね。
共感してもらえたら、ぜひお気に入りを(^人^)


ではでは!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す