できるかも!?と思えたらこっちのもん

記事
占い
新しいことを始めたり
挑戦したりするときって
とっても怖いです💦

不安や恐怖が襲います😢
強弱はあるけど、
みんなそうです💡

私も人一倍不安や恐怖が強く
なかなか挑戦できずにいました😢

そんな私が
なぜ挑戦できたか?

星詠みで自分の可能性を知って
「できるかも!?」と
思えたからです✨

自分や他人の曖昧な
「できるよ」「大丈夫だよ」という
言葉ではなくて

何千年も前から
受け継がれている星詠みが
客観的な事実として
「私」を教えてくれた💖

私の星がこうで
こういう事実なんだから
できるのかもしれないと
思ったんです😊

他人から言われても
「私の何がわかるの!?」って
思うタイプだったので
全然入ってこない(笑)

かといって、
自分で自分のことも
よくわからなかったから
自信がもてず😭

星詠みは
ただの事実です✨
私がどう否定しようが
変わらない💦

その事実を知った私は
逆に「そうなのか!」と
思えた😂

目に見えるものではないけど
何千年も前からの
根拠のある統計が示す星🌟

これをしたら
楽しくなるよ、成功するよと
言われているようなもの✨

それが
私の背中を押したんです😊

どうしていいかわからない
怖くて動けない
自信もって進めない

そんな方は
自分の星を知ってください🤩

そして、
事実を知って、正しい方向へ
進んでください🌈


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す