日盤吉方の買い物はハズレなし!

記事
占い
こんにちは、圭司です

マスクを買う際は、
あなたの日盤吉方がおススメです

あなたにピッタリフィットするマスクが
手に入る事間違いなしです

私も今日、仕事に行く前に

日盤九紫火星方位(南西)の吉方に
あるコンビニへ足を運び、
日盤吉取りをしました

同時にマスクを購入したのです

前からほしかった
ベージュのマスクを買ってみました
(ユニチャーム製、不織布)

男であまりベージュのマスクを
している人はいないイメージでしたが、
今年はベージュが流行りの色らしいですから

女の子にモテるらしいし笑

ちなみに気学から見ても、
これは間違いないです

今年は五黄中宮ですから、
こういう色が流行る流れなのですね

それと私は、amazonのコメントを読んだり、
購入に当たって事前リサーチは一切しません

「日盤吉方で買うから、
 良い物が手に入るにきまっている」

と確信しているからです

なので、ベージュのマスクを見るや、
即買いでしたね

で、家に帰って試着してみたら。。

2022-09-17-13-57-14-661.jpg

ピッタリでした

今までつけていた白いマスクでは、
ざっとこんなデメリットがありました
====================
・暑くなると鼻がかゆくなる。。
・下にずらし、あごマスクになる。。
・鼻の周辺がピタッとしているか
 気になって仕方がない。。
・ブカブカでいかにも不格好な気がする。。
・ひたすら暑苦しい。。
====================

など不便極まりなかったです
ホントにイライラしていました
が、

ずいぶん快適になったと、
喜んで仕事に出かけました

一現場につき1時間半位ひたすら
マスクしながら清掃していましたが、

そのデメリットが全く感じられませんでした

いや、もう超快適でしたね

それに今の世の中、
マスク込みのコーデが
常識なので、

ピッタリあったマスクがあれば、
人からの評価も当然上がりますしね

やり方はいたって簡単

日盤吉方の技術を身につけ、
あなたの吉方のコンビニでふつうに
マスクを買うだけ!

です

最後までお読み頂きありがとうございました

                圭司
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す