亡くなったご主人様からのメッセージ

記事
占い
易カウンセラーの天ノ川るりです。

 感動的な亡くなったご主人さまかの
   メッセージです。
  ご主人さまは3年前位他界されて、
  お子さんもおらず、
  一人で暮らしておられる78歳の
  ご婦人です。
  😊
  最初は健康運。
  ♥️
  ご主人からのメッセージを頂きましょうか?

  お伝えすると、
  「そんなことが出来るの?」

  「もちろん。。。」

******

  最初、自分を面倒見てくれた。。。
  そして、手と手が出てきました。
  自分が病気のとき、最期までは、
  ありがとう。。

  雷水解
  坤で離を包む包卦なので、
  表面には出さなかった。。
  自分はいま元気になっている。(震為雷)
  いま、最初に結婚した時の、
  何にもなかったけど、
  幸せだったことを思い出している。

   ♥️
  そして、最初の手と手。。。
  君がこの世を去るときは、(風水渙)
  手を僕が繋いであげる。。。
  一人で困ったときは、手を出して、
  僕が何とかする。。。
      💛


  奥様、涙腺がゆるんで、
  九州男児で何にもいわなくて。。。
  ありがとうもなかったの。
  若い結婚当初は何もなかったそうです。。。
  でも幸せだった。。。
  手を出せばよいのですね。。
  涙を浮かべて安心して、
   お帰りになりました。

    💛

  どんな方にも、青春の思い出があり、
  小さな地味な生活でも、
  大切な存在があり、
  大切な思い出があります。

   💛
  日本の男性は、もっと言葉にして、
  愛や感謝を表明すべきですね。。
  次の世界へいくときは、
  若い姿に戻ってください。

P1030797愛の旅立ち.jpg

image
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す