本当はすごい自分に気づく考え方

記事
コラム
こんにちは♪
「自分らしく生きるマインドコーチ」のみらいです!

今回お伝えする内容は、
・自分に自信がない人
・つい自分を責めてしまう人
は必見なのでぜひ最後までお付き合いくださいね。

あなたは「自分はすごくない」と思い込んでいませんか?

いつもあなたの周りにいるすごい人と比べて
「なんで自分は他の人と比べてうまくいかないんだろう?」と感じて悩んでいませんか?

実はあなたは

この世に生まれた時点ですごい人なんです!


最初生まれた時は「自分なんて」と思っていなかったはず。

なぜ思うようになったのかというと

周りの人の声や色んな制限、失敗の積み重ねで「自分はすごくない」と思い込むようになってしまったからです。


私も沢山失敗して怒られて周りから笑われたことがあります。

すごく恥ずかしくて情けなくて自分を責めてばかりでした。

でも勉強を積み重ねて学んだことは

起きたことでその人の価値は決まらない


実はすごい人にはある共通点があって

自分はすごくない、自分は凡人


と思い込まされるような環境を自ら選んで生まれてきます。


あなたが今苦しんでいるということは、自らその修行を選んでいる。

これは普通ではなく、すごいチャレンジャーなんです!

人生の旅路とは

本当の自分気づくこと。自分はすごいと思い出すこと。


私も全力で力になりますね♪

※現在セッション実施中。本当の自分に気づく人生と気づかない人生。
辿り着く未来は同じでしょうか?あなたはどちらを選びたいですか?
あなたを全力でサポートします♪

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す