言霊パワー全開💖怒られたら100倍返し!言霊その1

記事
占い
いつもいつも、あなたが、怒られたり否定されてると、

実際のあなたが、そういう人ではなくても、

段々、そういう人になります。

つまり、怒られていたり、否定されてる姿が、
あなたの姿のになります。

あなた『えっ?嘘でしょ?』

いちか『ほんとです』

あなた『マジですか?』

いちか『マジです』

あなた『どうしよう?』

って、思った方だけ、自分自身を変える事ができます。



例えば、こんな先生が、居たとします。
あなたは、いつもいつも、呼び出されて、こんなことを言われます。

『君はいつも、同じ間違いばかりするよね。宿題も忘れるし、遅刻するし、
忘れ物も多い』

な~んて毎日言われたら、学校が嫌になりますよね。

嫌になってるから、学校も行きたくないしぃ。
行きたくないから、起きてても、準備が遅くて、遅刻しちゃうしぃ。
遅刻しそうだから、忘れ物もし放題!

負の連鎖!
最悪です!

あなた『もう〜こうなったら、先生に100倍返しだ!』

な〜んて、しないでくださいね。

腹が立ったり、悔しかったり、辛かったり、悲しい気持ちになってる。
その気持ち、よくわかります。

だからと言って、仕返ししても、あなた自身は変わらない。
更に、負の連鎖が大きくなる可能性もあります。
余計なエネルギーも使っちゃうから、あなたにとって良いことは
何もありませんよね😀

でも、このままだと、「先生が想い描いている」あなたになります。

今度は、あなたが想像してみましょう。

先生に1年間、言われ続けた、あなたの1年後。。。

『・・・』

どうですか?
先生の言葉に答える様に行動しているあなた。

もっと、ひどくなってるかもしれないし、
更に、学校に行ってないかもしれない。

こんなの嫌ですよね。( T^T )

あなたの人生は、先生の人生では無いので、
先生に主導権を持たせてはいけません。

では、どうすれば良いのかというと、
あなた主導になることです。

先生の言っている。
同じ間違いばかりする
宿題も忘れる
遅刻する
忘れ物多い

これは、本当のこと。
ここは、認めます。
自分の取った行動に責任を持つこと。

その上で、先生に
『同じ間違いばかりするよね。宿題も忘れるし、
遅刻するし、忘れ物も多い』
って、言われた時は、

『今日、出来なかったのは、私の責任です。
明日は今日の1ミリくらい出来てます!』

って、心の中でつぶやくのです。

つぶやくだけでも、言霊なのですよ。

他の人に主導権を渡してはいけません。
自分の行動に責任を取り!
成長するように、ご自身に正しい言葉使う!

💖出来たら、あなたは言葉の達人💖

変わりたいと思った方はこちら ↓


2022/10/14 by いちか
作者に無断で使用/転載することを禁止します











サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す