君には給料分の価値があるか

記事
コラム
会社に文句を言う前に
自分がもらっている給料分の価値を、会社に提供できているか。
そんなことを考えたことがあるか。

君のために会社があるんじゃない
会社のために君がいる

こんな当たり前なことを、すぐに忘れる。
いや、もともとそんな考えすらないのかもしれない。

自らの判断で今の会社に応募したんだろう。
すぐに隣の芝を青く見て、ないものねだりをする。
求めたければ求めればいい。
君にそれほどの価値があるなら。

今の現状には理由がある。
求めるならば自分でやってみろ。

そんな風に思われる前に
今の気持ちを私にぶつけてみませんか?

それでは。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す