【12/30の戦略・リアルトレード】年末のご挨拶

記事
マネー・副業
こんにちは、廣瀬です。
遂に、今年最後の相場となりましたね。長かったようで短かったような…。

こちらでは3ヶ月弱のブログ投稿でしたが、見ていただいた皆様ありがとうございました。いいねボタンがいつも励みになっております(^^♪

今年から情報発信に力を入れ、その結果トレードに関しても上達を感じましたし、経済的知見に関してもより一層深みが増したと自負しております。
今後はさらに多くの人に僕の持ってる技術や知識を出し惜しみすることなく、お伝えしていけたらと思いますので来年以降もどうぞ宜しくお願い致します。
簡単にはなりましたが、年末の挨拶とさせていただきます。
それでは、また来年お会いしましょう!よいお年を。

YouTubeチャンネル開設しました!

毎日の先出しトレードはもちろん、『10万円からテンバガー×10回で1億円を目指す企画』なども動画コンテンツにしていく予定です。
また、全ての口座履歴を出しながらの『10万円チャレンジ企画』も年初からやっていこうと思っております。
【プロトレーダーヒロセの相場研究室】というチャンネルなのでよければチャンネル登録してお待ちください😂
もちろんこちらでのテキスト記事も継続していく予定ですので、そこはご安心ください。

◆昨日の結果

・確定
ニュージー円 S +8%
ユーロオージー S -5%
計 +3%

・保有中
オージードル S
ユーロドル S
ドル円 L

【スイング】
ビットコイン S
ポンドドル S
ニュージードル S
ゴールド S 
ドル円 L (損益はPips)
タイトルなし4661334.jpg

デイトレは1勝1敗。狩られてから下げるパターン😨一応今の3ポジは全て含み益なのでまぁいいか。
スイングは昨日ドルが弱く、含み益がかなり減少。
本日ラスト。あまり動きはないと思いますが、しっかり狙っていきたいです。

◆本日のデイトレ注文一覧
ほぼ全てこのように指値・逆指値を入れて放置しています。その他少し条件等はありますが、朝一30分程チャートを見てあとは自由に過ごしています。
タイトルなし46613345.jpg

◆手法公開について
私が使ってる手法や資金管理、その他もろもろを全てまとめてみました。
トレードに対する細かい部分まで動画にて解説させていただいてるので、これだけで勝てるようになるんじゃないかなと本気で思ってます😂
少し値段は張りますが、FXで負ける額を考えたら自己投資も大事ですよ。(経験者は語るw)
当時の私に1000万円で売りつけたい内容になっています。
全てを動画にて解説していますし、3か月間のサポートもついてるので安心。
また、手法に完成はないと思っていますので日々アップデートを重ねていく予定です。
良ければのぞいて見てください↓


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す