邪気を払いに!

記事
コラム
こんにちは。
*saya*です。

まだまだ寒い日が続きますね。
天気もどんよりしている日が多い気がして、なんだか毎日冴えないな~って感じていた今日この頃。
運気も停滞している気がして、なにか流れを変えるアクションを起こさなければと、今日は開運スポットに行ってきました!

行先は、ネットで調べていて、直感でピンときた「豊川稲荷東京別院」に決定。
写真で見る通り、少し禍々しい感じもしますが、その分パワーというか、ホンモノ感はビンビン伝わってきました。
本当、夜に1人で行ったら怖いだろうな~というような狐の石像の圧倒的オーラ。

こんな雰囲気にも関わらず(失礼)、参拝者は若い女性が結構多いな~という印象でした。
しかも、絵馬をチラ見すると(失礼)、「キンプリの〇〇くんが幸せになれますように」とか、「〇〇のライブに当たりますように」のような内容が異常に多くて、神社にまで参拝して推しのことについて神頼みするなんて、ジャニーズファンすごい!となっていたのですが、どうやらここ、ジャニーズ事務所が参拝に来ることで有名な場所なんですね。
後々ネットで調べて知りました笑
そう思うと、余計おかげがあるような気がしてきました。

パワーチャージが出来たので、また明日からも元気に、前向きに、明るく頑張っていきたいと思います!

開運パワーが溜まった私が、今日もあなたからのお電話お待ちしております♪
どうぞ、お気軽にご連絡くださいね!

*saya*





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す