嫌いなもの

記事
コラム
こんにちは。
*saya*です。

最近、南の島で暮らす妄想ばかりしていて
現実逃避気味の*saya*です。

仕事や人間関係のストレス、みなさんも少なからずありますよね…。

昔から食べ物や身に着けるものや人の好き嫌いが割と多い方で、「生きづらいな~」と感じることが多かったように思います。

人から言われた些細なことも真に受けてダメージを食らってしまうタイプなので、無駄な人間関係は避けてきた人生でした。

こだわりなく柔軟に物事に対応できて、何があっても動じないタイプの人が本当にうらやましいです。

でも、最近それも1つの個性というか、無理に嫌いなものを好きにならなくてもいいのかもな、と思えるようになってきました。
20数年間、年を重ねてきたせいですかね笑

こうなったら、嫌いなことをとことん避けて、好きなものだけ周りに置いて楽して生きればいいじゃん、と。

そして、周りにも「楽して生きよう~♪」と呑気に言ってられるような、ゆるふわ人間になるのが当面の目標です笑

みなさんも、早速肩の力を抜いて、リラックスしましょう♪

ではでは、今日もあなたからのお電話お待ちしております♪

*saya*
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す