【NEW】新しくサービスを出品しました

記事
コラム
こんにちは。
*saya*です。

この度、新たにサービスを出品することにしました!

↓電話出品者さんのお悩みやご相談をお聞きする内容です。
私自身、2か月ほど電話サービス出品者として活動していく中で、
「出品者さん向けのサービスもあったらいいな」という思いから始めることにしました。

とはいえ、私もまだまだ初心者なので、ベテランさんや売り上げ上位の方が行っている「コンサル」のレベルには達していないことは理解しております。

私ができることは、まだ出品者初心者としての記憶がフレッシュなので、出品者さんの気持ちに寄り添えるかな、というところと、

地下アイドルの経験があるので、今まで集客で苦労したり、自分の「ファン」になっていただくために努力した経験があるので、そういった体験も交えつつお話できるかなと思っています。

電話サービスって奥が深くて、私もまだまだ研究中なのですが、
少しでも出品者さんに寄り添えるサービスが提供できればと思います!

一緒にココナラ頑張っていきましょう♪

それでは、
今日も、あなたからのお電話お待ちしております♪

*saya*
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す