水曜、おつかれちゃん♪

記事
コラム
こんにちは。
*saya*です。

「〇曜、お疲れちゃん!」

のフレーズで人気だった、
サントリージョッキ生のCM、
覚えていらっしゃる方、いますか??
もう多分10年前くらい…笑

その日の曜日に合わせてCMが放送されてるんですが、
各曜日、美人女優さんがそれぞれ担当されてて、
当時めちゃくちゃ好きなCMだったんですよね~
(sayaは美女が大好物です笑)

吉高由里子さんや、稲森いずみさんなどが
出演されていたんですが、
水曜日は平愛梨さんだったはず。

ちょうど第4子の妊娠を発表されて、
タイムリーだなぁとふと思い出しました!

というわけで、
今日は「水曜、お疲れちゃん♪」
週の半ばで中だるみもあると思いますが、

お酒を飲んだり、おいしいものを食べたりして
疲れを吹っ飛ばしちゃいましょう!

というわけで、
今日も、あなたからのお電話お待ちしております♪

*saya*
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す