需要のないサービス

記事
コラム
こんにちは。
*saya*です。

今日は、私の電話サービスの中で
最も需要の無いサービスをご紹介します(誰得)

その名も
「一緒にTV・Youtubeを見ながらお話します」

ある日、一人でテレビを見ていたときで、
すごく面白い番組なのに、誰とも共感できないのが寂しいな~って
思ったんですよね。

テレビを見ながら電話したりするのは
友達とやったりしたことはあるんですが、
時と場合によっては、遠慮しちゃうこととか
あるじゃないですか。

そこでこのサービスを思いついて、
バラエティー番組だけじゃなくても、
スポーツ中継とか、コンテスト系の生番組とか
一緒に見れたら楽しいんじゃないかと思い、

「これは画期的だ!」
とテンションが上がったのですが、
いまだに売り上げ一件もありません笑

このままこのサービスを闇に葬るのはちょっと寂しいので、
よかったらどなたか、はじめの一件を試してみませんか?笑

もの好きな方がいらっしゃれば、
お電話、お待ちしています笑

*saya*
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す