やる気スイッチ

記事
コラム
こんにちは。
*saya*です。

突然ですが、
私はいまやる気がありません笑

何かをやろうと思っても
30分は動けない病です。

かろうじて
余熱でブログを書く手を動かしています笑

一人暮らしだからこそ、たまには自力ではなく、
他力でスイッチを入れてほしい今日このごろ。

いま、誰かがおいしいお菓子をくれたら
やる気がでるかも。
あとは、私のことをほめてくれて、
励ましてくれたら動く気になるかも。

大人だって、たまには甘えたいですよね。

今日はリラックスしながら
電話でおしゃべりできたら最高にうれしいな~

今日も、あなたからのお電話お待ちしています。
(こんな状態ですが、ちゃんとやりますよ笑)

*saya*
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す