読書不足

記事
コラム
最近、読書不足です。。。

読書をしようという気になれないというか。疲れているからでしょうか。

出勤、帰りも、音楽を聴いてます。

それが癒されるというか、目を使うことも頭を使うこともないので。楽。

だから、読書をしたいと思って購入していた本たちはそのままになってます。

ひょっとしたら、今年に入って読んでないのかも。

読みたい本があるのに。。

読み聞かせのオーディブルがやっぱりいいのかなぁ。だけど、試して、やめたんだった。声で聴くとなんか違う感じがするし、物語が頭に入ってこない。

もう4月が終わります。

2024年の3分の1が終わるということです。怒涛の4か月。

だけど、まだ年度は始まったばかり!!!

仕事も忙しく。休む暇がない…


そんなときこそ、深呼吸ですよね。
時間に余裕を持って。あせらず。読書も思い出したのでwww


明日から、また取り入れたいと思います^^

本日もお疲れ様です。

ゆっくり休みましょう♪




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す