ゲッターズ飯田の五星三心占い 2024

記事
コラム
ついに購入しました^^
占い好きです!

私は、「 金の羅針盤 」のですが、タイトルに、「6年半の闇が終わり、夢と希望が叶う年」と書いてありました。

この言葉に、ぐっときましたね~。

長い長い闇がありました…。6年半と書いてますが、もっと長かったかも…。
やっと、抜け出せる年になるようです♫

ちょうど、先日、ブログでもかいた、9月から11月は低迷時期だったそうで、すごく納得しました!!

12月からは運気が上がっていくようなので、楽しみです^^

よく読み込んで、来年、良い年にするようにバイブルにしたいと思います!

占いって信じますか?

私は、信じるというより、良い方向に向かうなら参考になると思って、読んでいます。

考え方だったりとか、行動だとか、読むことで、参考になることがたくさん書いてあります。

それが、自分の成長となるなら良いなと思っています。

明日からも頑張っていきたいと思う今日この頃です。

本日もお読みいただきありがとうございます♪
ゆっくりやすみましょう^^
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す