ギター発表会2023

記事
コラム
娘のギター発表会が行われました!

早いもので、2年目。2回目の出場です。

なかなか、様になってきましたよ^^

1日5分程度練習してます。(少ないと思いますが…w。やらないよりかはいいのかな)

ピアノの習い事は、息子がやっていたのですが、結構、時間を作ってしっかり練習しないと(親のサポートも大事)上達しないのですが、娘は、ありがたいことに自分でやってくれます。

それにとても良い先生に巡り合えたことも良かったです♪


彼女の良いところは、緊張をしないところですね!

歌を口ずさみながら、楽しそうに演奏していました♪

楽譜を見ずに、1曲弾くのですから、凄いなぁと感心します。

沢山の方々が(こどもから大人まで)出演されています。

年配の方も出演されていて、尊敬しました!!

人前で演奏するってすごいことですよね。
毎日の練習が成果となるし、人前でってなかなか度胸がいりますよね。

年齢を重ねると尚更、人前に出る機会も減りますから、勇気が必要です。

なんだか、いいなぁ~とぼんやりと思いました。

とても楽しい発表会でした♪
音楽のすばらしさに触れた1日でした^^




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す