敬老の日

記事
コラム
9月18日は敬老の日ですね^^

私の実家で、集まりがありました。

94歳になる、わたしの祖父。

私の子どもたちからしたら、曾祖父です。

相変わらず、元気で^^

子供たちにポストカードにメッセージを書かせて、渡しました!
(曾祖父、祖父母に)

私の兄弟の家族もあつまったので、12名かな。
みんな揃ってお食事をいただきました♪

コロナ以降初めてこんなに集まって。

昔ながらの、親族の集まりでした。

なんか久々にほのぼのして良かったなぁ~。

『 健康第一 』と言ってたなぁ。食事が体を作るから!と。
先人の教えは、説得力がある!!!!

食生活を見直さないとなぁと改めておもいました。

こんな、親族の集まりを経験することも少なくなってきた世の中ですが、子どもたちが一緒に過ごせることに感謝ですね。

これからも、大切にしたいと思う時間なのでした^^





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す