チーム

記事
コラム
私は、良いチームに出会えたのかもしれません!!

正直なところ、私はこれまでの人生の中で、どこか人を疑って生きてきました。
相手を良い人だとは思うけど、本当に信用していたか?と言われれば難しいものがあります。
自分のこともあまり言わないようにして、適度な距離をとる。

人に裏切られることを経験するとそうなってしまうのかもしれませんが。

(余談がすぎました。。。)

私が現在、働く職場では熱意があって働いている人が多いです。
どの人も、目指すものがあって、意見をもっていて、行動力があるんです。

私は、そんな職場に初めて出会いました。

以前、働いていたところでは、時間が経つのをただ待つ人、仕事上の付き合い、自分の意見は言わない、仲間意識がない。などなど。感じることが多かったです。
日本の企業の傾向ではあると思いますが。


今の職場に満足感があり、仕事にやりがいを感じています。
スキルがある人、考えを持っている人、行動に移せる人など、尊敬できる人達が周りにいて、目標に向かってみんなで団結することができています!

本当に、ご縁があるんだ。
とても良い職場に恵まれているんだな、と最近感じています。

こからどんなことが起きるかわかりませんがw
このチームで働いていけることに嬉しさを感じる今日この頃です♫

本日もお疲れ様でした^^
明日も頑張りましょう♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す