日本の勝利♪

記事
コラム
先日は凄かったですねー^^
朝4時から、サッカーワールドカップの試合を観戦⚽
強豪スペインに勝ちました。

今日は夜中の0時から決勝トーナメントの試合があります!
もう勝った~♫
と断言しておきましょうW
ただ、油断は禁物。謙虚さも大切ですね。

それにしても、日本代表選手、皆さんの気合いがすごかった!

負けない心。
どんなに強い相手だとわかっていても、勝つために臨む姿勢。

気持ちが顔に現れています。
凛々しさとはこういうことかもしれません。

以前のブログでも書きましたが、世界と戦うのは並大抵のことではありません。

日々のトレーニング、努力はもちろんのこと、メンタルの強さも必要です。
今回の選手のメンタル力には脱帽しました。

次の試合、楽しみですね♪
頑張れ!ニッポン!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す