とりあえず 自由に生きてみませんか?

記事
学び
生まれた時から 良い子と言われ、自分の本当にやりたいことを考えたこともない若い人が多くなっていると思います。だからこそ東京リベンジャーズなどの破天荒な映画に注目が集まります。破天荒なことが自由ではありません。実は、今日現在ほとんどの人がここ日本では自由に仕事の選択肢があります。ところが高校で理系と文系に分かれることから仕事の半分の選択肢を失った気分となります。 言い換えると、高校で文科系を選んだ学生は医師への選択はないと自然に思います。 理系の芸術家が少ないこともそのせいです。大学を卒業しても みなさんの仕事の選択は自由です。やりたいことを自由に選択ください。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す