自分にとって充実した一日を知ること

記事
学び
自分にとって充実した一日とは どんなことをいうのだろう?
楽しい時間とは 何をしている時だろう?自分でありながら自分にとっての
これらの質問に答えることができない人が多く存在します。また、この回答は年齢や環境によっても大きく変化していきます。もしも時間が限られていたら今週1週間のような過ごし方をするか疑問に思います。仕事をしながら なんとなくこの作業好きだなーと思える時はありますか?数年に一度でもいい大谷選手のようにガッツポーズをとりたくなることが、自分の仕事の延長線上に見出せるのなら、きょう一日の努力をするか価値は十分あると思います。常に自分にとっての判断で良いと思います。自分の大切な人生なのですから。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す