YouTubeはじめました!

コンテンツ
占い
タイトルそのままになりますが、ドールやぬいぐるみさんなど、大切にしている物たちにお聞きする占いが大変ありがたいことに販売件数100件を超え、日々伸びていっております。

そこで、個別リーディングほどではないのですが<物さんたちと楽しめる>ものとしてYouTubeで週間や月間占いを初めてみました。
まだまだ始まったばかりですが、あなたのドールライフ、ぬいライフ、大切な物さんたちとの日々がちょこっと楽しくなれば幸いです(*´ω`*)♡

そして動画気になったけどもっと詳しく、個別リーディングが良いなーって方はこちらのページからお気軽にご依頼くださいませ✨

それでは、あなたの素敵な物たちとの日々がより良い物となりますように!
ほんのちょこっとでもお手伝いできたら嬉しいですやあ( *´艸`)✨
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す