ケツァルコアトルさんにお聞きする占いを出品しました。

告知
占い
本日は新しい占いサービスの紹介をします。

私は物心ついた時からリアルでも神様的にも蛇にご縁がありました。
今うちにいるのは白蛇、ナーガ、リアルではコーンスネークなどなど…
そこで蛇さんたちに既に出品しているドールやぬいぐるみ、物の気持ちを聞くサービスのようにお聞きできないかと尋ねてみました。

すると、ご縁がある蛇神様の1柱であるケツァルコアトルさんが快諾していただけたのでそれならばぜひ!とお願いしたのであります。
既に様々な神様に神託というかアドバイスをいただくサービスは色々ありますが、ケツァルコアトルさんはググっても出てこなかったので…まぁ、私らしいなとも思っています(笑)

その新サービスはこちらになります。
物たちのように1購入につき3つのご質問までお聞きすることができ、追加質問ももちろんできます!
既に物たちのサービスを購入して下さっている方々にも分かりやすいかなと思います。
ここで2つのサービスの共通点と違いを書いておきますね。

<共通点>
・タロットを使ってご質問をお聞きすること
・1回の購入につき3質問分お聞きできる(追加も可能)

<違い>
・物たちにお聞きするか、神様にお聞きするかということ
・質問の対象が物であるか、人であるかということ

この辺りでしょうかねい。

ゲームなどでよく目や耳にするようになった方もいらっしゃると思いますが、ケツァルコアトルさんは(南米の神様の中ではかなり)平和な方です。
人々に様々な知恵を授け、文化を発展させた太陽神さん。
見たら幸せになるという緑の美しい鳥であるケツァールも、化身といわれております。
そんな方にアドバイスをお聞きしてみるのも、面白いと思いますよ(*´ω`*)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す