うさぎとゼラニウム【ラインきせかえ】

記事
デザイン・イラスト
ようさん家のうさぎさんを描かせていただきました。こちらのイラストにはゼラニウムのお花を添えました!

ゼラニウムは花期が長く、お花をずっと楽しむことができてよいですね。

花言葉は、「尊敬」や「信頼」、特に赤いゼラニウムは「君ありて幸福」だそう!これは愛兔さんと是非とも一緒に描きたいお花!

近所の植木鉢にもたくさん花が咲いていて、ゼラニウムはとても身近なお花です。

ヨーロッパでは魔よけの意味もあって、窓辺のお花として親しまれているのだとか。そういえば、レンガとゼラニウムの組み合わせ、とてもよく似合います。

ほかに、虫の嫌う匂いがあるとのことで、虫よけの意味があったり、魔よけの意味があったりするようです。なんとも心強い…!!!

赤いお花が、かわいいうさぎさんをひきたててくれています!
ようさん、モデルありがとうございました!(^^)!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す