曇りだなぁ~。え!?雪じゃん!!

記事
コラム
朝は曇りでした。
徐々に雨のような…。
午後は吹雪でした。

天気が悪い日は,外を出歩く気分にもならず,家にこもってます。
DVDを鑑賞をしました。
花より男子リターンズ。
主人公に憧れるお年頃の私!なんて可愛くない30代の自分www
「私は雑草のつくしよ。
踏まれても踏まれても何度でも立ち上がる。」
このセリフ,以外と心にささるんです。
御曹司と貧乏な家庭の女の子が結婚。
夢のような物語です。
でも,恋以上の絆ってすごいですね。
突拍子もない感想ですが,年末を前に,DVD鑑賞が好きな方はぜひ見てみてください!

あとは…
恋はつづくよどこまでも。
ファイトソング。
みるぞ!!!!!!!

今年もあと2週間程となったところですが,みなさんの家計簿ってどんな感じなんですか?
ウチの家計簿はですね…。え~っと…。。。(´;ω;`)
宝くじを当てて,家計の足しにしたいです。
毎年こんなことを思いながら年末を迎えています。
でも,今年ちょっと違うのは,節約やものを減らすことに関して意識がだいぶ変わってきたこと。いい方向に。

ものが減ったんですよ~!
そしたら,被服費とか,消耗品の支出がちょっと変わってきました。
来年はもっと頑張れそうです。

私は,雑誌サンキュ・ESSEの愛読者ですが,雑誌ってすごくいい知識をもらえますよね!
でも,読む側が,自分に必要な情報はどれなのか厳選することも必要だなと感じています。

節約と貯金は紙一重。
投資は少額から始めましょう。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す