はじめるにあたって

記事
コラム
ブログを始めるにあたって私の経歴等を紹介していきます。

あくまでも私の経験してきたこと、考えてきたことが主軸となります
全国大会での経験が現役指導者の方に少しでも参考になったら、是非私を利用していただきたいと思いココナラから始めてみました。

小学生の時からの夢は教員でした。
大学時代は学生コーチを経験し、高等学校へ就職。
5年間の非常勤講師を経て専任教諭として従事しておりました。
その間ずっと指導者としてバスケット部を見ており、インターハイ・ウィンターカップと連続出場を果たしておりました。

夢であった教員を辞めるという大きな決断をし、別業種に就職中であります。
本気で取り組んできたからこそ普通では経験できないことを沢山してきました。
一旦離れた立場から指導者、教員というものを見るようになった時、私と同じ悩みや苦労をされている方の助けになればと思いこうして筆を執った次第です。

私が指導者を指導する立場にあるとは思っていません。
共有をして何か得ていただけるものがあれば幸いだと思っております。

戦略・考え方、指導方法は10年前と大きく変わってきました。
子どもたちへの接し方も変化していますよね。

・チームが県大会を目指している
・地区大会を勝たせたい
・ベスト4の壁が…

是非一度、お悩みをお聞かせください。
このブログがお役に立ちますように。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す