シータヒーリング®でソウルメイトを引き寄せる

記事
占い
こんにちは、水卜ヒロ(みうらひろ)です。

突然ですが、あなたは「ソウルメイト」ってご存知でしょうか?

ソウルメイトとは

ソウルメイトとは、

あなたが生まれる前、他の時代に生きていたときから知っている人のことです。

ソウルメイトと会ったときには、その人のことを

「前から知っている」

という本能的な感覚、大切に思う感覚を抱きます。

心臓の鼓動が速くなり、

手のひらが汗ばんできて、

磁石のように引き寄せ合う、

そんな感覚に包まれます😌

その人を見ると心がときめき、

その人がいないときには早く会いたくて仕方なくなるでしょう。

もしかしたら、あなたはすでにそんな相手に会ったことがあるかもしれませんね😌

4BF5F9C1-1BF1-427E-85BC-7653340FCFB7.png

必ず存在するソウルメイト

そんなソウルメイトですが、

誰にでも相性の良いソウルメイトが必ず一人以上存在するそうです。

「一人以上」と言いましたが、

なんと人によっては何十人もソウルメイトが存在するんだそうです。

また、「相性の良いソウルメイト」と言いましたが、

「相性の良くないソウルメイト」も存在するそうです😅

相性の良いソウルメイトとは波長が合うため、ほとんど衝突することがなく、かみ合って、一緒に成長していくことができます。

相性の良いソウルメイトとまだ出会っていないとしたら、

何としても出会ってみたいですよね😊

E2D4A08F-7E54-4E35-873F-40E592B36626.png

あなたが求めるソウルメイトの具体的な特徴は?

シータヒーリング®では、全てなるものの創造主にコマンド(命令)して、

相性の良いソウルメイトがあなたの元にやってくるよう呼び寄せることができます。

まず最初にやることは、

ソウルメイトに求める条件(具体的な特徴)のリストアップ

です。

リストアップした条件は、コマンドするときに全て伝えます。

同性か異性か

「単婚の遺伝子」を持つ人(浮気をしない人)か
※この遺伝子、実は一部の人しか持っていないそうです。男性は3割、女性は5割くらいしか持っていないんだとか…😅
他にも自分が求めるソウルメイトの条件を挙げていきます。

なお、ソウルメイトを求めるとき、「完璧なソウルメイト」は望まないほうが良いようです。

「完璧=良い」とは限らないからです。

「完璧な」ソウルメイトではなく、「最も相性の良い」ソウルメイトを望むようにしましょう✨

ソウルメイトを引き寄せる前にクリアしておくこと

なお、ソウルメイトとあなたは本来、決して「2人で1人」というような存在、関係性ではありません。

真のパートナーシップとは、2人が互いに進化していくことができる関係です。

どちらかがどちらかに頼りきりだったり、どちらか一方がすり減ったりするような関係ではありません。

たとえば、とても寛大で、いつも「与える」側にいるような人が、寛大さに欠け、与えるよりも「奪う」側にいるような相手を引き寄せてしまっていること、よくあります…

ですから、ソウルメイトを引き寄せる前に、あなた自身が完全になっている=「自分自身を真に愛することができる段階」に到達しておくことが必要です。

引き寄せを行う時点でのあなたの人としての進化の度合いによって、創造主の力で引き寄せられるソウルメイトも決まるのです。

まずは、筋肉反射テストを用いて、

「私は自分を愛しています」

という思考パターンの有無を調べてみましょう!


そして、あなたがソウルメイトを迎え入れる準備が整っているか、以下の思考パターンの有無も調べてみましょう!

「自分は相手から愛されることができると私は信じています」
「私は相手から愛を受け取ることができます」
「世の中には私の相手となる人がいます」

もし、筋肉反射テストをおこなってみて、これらの思考パターンについて、あなたの潜在意識が「NO」の反応をした場合には、シータヒーリング®の「思考パターンの置き換え」のセッションを行います。

シータヒーリング®では、こうしてあなた自身が自分自身を愛することができる段階に到達していることを確認した上で、創造主にコマンドして、あなたにとって相性の良いソウルメイトを引き寄せます✨

あなたにとって相性の良いソウルメイトさん、どんな方なんでしょうね😊

素敵な出会いがありますように✨











サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す