音楽ライブに参戦してきました♪

コンテンツ
コラム
5月14日(日)、おはようございます。

昨日は群馬県前橋市にある

前橋DYVERというライブハウスに行って

音楽ライブを楽しんできました😊

この3年間ほど

それまでのような普通のライブからは遠ざかっていましたが

昨日は

マスクなし

声出しOK

立ち位置の規制なし

といった普通のロック・ミュージックのライブを味わうことができました。

普通って大事

普通って貴重

普通ってありがたい

そんな風に思いました。

今日はそんなお話をさせていただきました。

聴いていただけたら嬉しいです😊

約8分の音声ブログです。

👇

お聴きくださりありがとうございました!

コメントやご感想など、ぜひメッセージいただけたらと思います。

必ずお返事させていただきます!

それでは、また✋




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す