スマホ、SNS…情報過多になってない?

コンテンツ
コラム
5月3日(火)、おはようございます。

あれ?

今日って祝日ですけど、何の日でしたっけ?

えーと…どれどれ(スマホで検索)

あ、憲法記念日でした。

日本人としてマズイな…😅

という具合に、すぐ手の中でパッと調べ物ができてしまう現代。

とっても便利。

便利ゆえに、とても頼ってしまいます。

その結果、常にいろんな情報に触れているし、

情報が得られないことへの不安、恐怖が

実は半端ないことになっているかもなぁとも感じます。

※今日は

「ついやりがち?あなたの『自己肯定感』を下げる7つの習慣」

という記事をピックアップして、私のコメントとともにシェアさせていただきます。

音声ブログです

👇

情報との付き合い方に関する体験談や本日のご感想など、ぜひメッセージいただけたらうれしいです😊

必ずお返事させていただきます!

それでは、また✋


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す