7月以降の電話相談について

7月以降の電話相談について

告知
コラム

こんにちは!なまこです♪

もうすっかり暑くなってきましたね(^◇^;)
皆様、熱中症は大丈夫でしょうか?

電気代も心配ではありますが、エアコンは「自分の身体を守るため」に適宜利用していきましょうね!(うちは猫さんがいるので6月からつけ始めました)



さて、本題に入りますが…

7月7日(月)〜、電話相談の対応時間が下記に変わります⬇︎⬇︎



(旧)毎日10時〜24時
⬇︎
(新)月・火・木・金・土20時〜24時、日曜のみ10時〜24時
日によって上記の時間以外に電話待機していることがあります。

※今週中は以前と変わらず10時〜24時対応しておりますが、待機は断続的となっておりますのでお急ぎの方はメッセージください♪



上記の時間以外をご希望の方、確実にご予約をとりたい方は、
メッセージ又は予約枠からお取りいただけますと幸いです!



また、
チャットサービスは深夜1時〜8時を除いた時間でしたらいつでも対応可能なのでお気軽にご連絡ください。




身体も心もしんどくなりがちな夏ですが、
少しでも皆様の心を軽くできるようこれからも努めてまいりますので今後とも何卒よろしくお願い申し上げます^^





なまこ






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す