彼女が欲しい、モテたいメンズへ。

記事
コラム
こんばんわ!
お世話になっております、恋愛コンサルタントの道端真希です。

先日楽しみで仕方なかった親友の結婚式に行ってきました。
受付を頼まれていたので、自分は仕事をしに行くつもりで行きました。笑
受付をしている最中に知り合いの社長が来られた時は、
一緒に受付をしている友人には申し訳ないですが、
受付をほったらかしにして話をしていたことは親友には秘密です。笑

IMG_6705.JPG


さて今回ですが、彼女作りに頑張っている方、モテたい男性向けの内容になりますが、
普段多くの方の恋愛相談に乗らせて頂いてて多い質問は、
・相手に何を話せば良いですか?
・どんなメッセージの返し方をすれば良いですか?
・どうしたらデートに来てもらえますか?
・どうしたら相手に楽しんでもらえますか?
・会ってから何を話せば良いですか?

などと気になる相手に気に入られようと、
少しでも関係をよくしようとするのはまぁ当然ですし、そういう質問される気持ちはよく分かります。

僕のテーマにあります、
結婚相談所よりも安い金額で、結婚相談所よりも高いサービスの提供を目指し、提供しているつもりですので、聞かれたことには何でも答えますし、
より良い行動、考え方ができるように努力させて頂いています。

ただ思うことは、世の中には恋愛のテクニックと言われるものはいくらでもある中で、実際それを使って彼女ができたり結婚できたりしたら恋愛で悩む人っていないはずですよね?

そう考えたらテクニックどうこうではなく、人間性が大事だと考えています。
僕がコンサルさせていただく際は、僕が実際に普段どんなことをして、
どんなアプローチをしているのかまで全て教えます。
ただそれをする以前に、考え方・マインドを変える必要があります。
いくらテクニックをふんだんに盛り込もうが、中身が変わらなければ化けの皮が剝がれます。
必ず以前と同じように恋愛でつまずきますし、非モテ男のままです結局は。

だから僕は恋愛テクニックも含め、マインドの部分、人間性から鍛え上げます。
スタイリストもやっていますから、デート時の洋服もあなたに合わせたものを提案もします。

考え方から中身の部分まであなたをモテ男にさせます。

そもそも思うことは、
この子を幸せにしたい!
と思った時、
『何を話したら良いですか?』っていう質問がもうズレています。

好きなんだったら、幸せにしたいんだったら、
その子をもっとよく見てあげてください。

その子は何に笑ってくれますか?
その子は何をされて幸せと感じますか?
その子は何に悲しみますか?

モテない人は自分ばかりに目がいってて相手を見れていません。
自分ではなくまず相手を見てあげてください。

『この子と付き合えたら幸せだ』
ではなく、
『この子は俺が幸せにする』

この気持ちで日々努力してその子の為の行動とアプローチをすることです。

女の子との出会い方から、これから恋愛を頑張りたい方、
今恋愛を頑張っている方、婚活パーティや結婚相談所を利用している方、
僕が全力でサポートします。
人として尊敬される、周りから好かれる、仕事でも結果を出せる、
モテ男にさせます。

自分を変えたい方、ここでは最安での対応ができますので、
ぜひお話だけでもお待ちしております。

恋愛コンサルタント 
      道端真希






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す