どうしようの回

記事
コラム
こんばんは。

とよ♡です。

今日もちゃんとブログ更新できました。(o^―^o)ニコ

今日は何を書こうか全く思いつきません。

いくつか書こうとしたのですが、全く書けませんでした。

とりあえず、悲しかったことでも書こうかな。

今日職場の仲間が9月いっぱいで退職するというショッキングなニュースがありました。

かなりショックです。

とても優秀な人なので、かなりに痛手です。

七年も働いたのに・・・なぜここにきて・・・・・。

本人が決めたことですし、仕方ないのですが、とても寂しいです。
寂しい(´;ω;`)

あと一か月しか一緒にいられませんが、楽しく過ごそうと思います。

たくさん感謝したいし、その気持ちも伝えたい!!

不思議と自分のレベルが変わるといる場所の心地が悪くなります。

もうここじゃないよのサインなのかな。

スピっぽくなりましたが、それってあると思うんです。

私は今急激に周りの人間関係に変化が起こってます。

自分が変わってきている証かな!?

面白いです。

こういう人たちと過ごしたいと思ったら、今、思い描いた人たちと過ごせています。

なんかスピっぽくなったのでここでやめます。

大好きな人と過ごす大切な時間を大切に過ごしたいです。







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す