タイトルの回

記事
コラム
こんばんは。

とよ♡です。

さっそく、ブログの更新せずに寝ようとしてました。

思い出してよかった。ε-(´∀`*)ホッ


今回はこのブログのタイトルの意味についてです。

ブログを本格的に描くのは初めてなので、まず内容を考えました。


読んでもらう方へ、私が知っている素敵な情報を提供しよう

と思い『loveshare』にしました。

初めは、何かいい情報をと意気込んでいたのですか・・・・・。

書いていくうちに、なんかただの日記になってしまっていることに

気づいた、今日この頃で、初心を思い出すため、このタイトルにしました。

でも、最近はなんだか、続けることのほうが重要になってきていて・・・・・。

でもなにかあれば、shareします。

あまり、ハードル上げずゆるく、まったり続けたいと思います。

楽しく続けることが大事!!!!!


いつも読んでくださる方々
本当にモチベーションになっています。
心館感謝します。
そして、たくさんの幸せが皆様に降り注ぎますように✨
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す