私が挑戦している事について

記事
コラム
私は現在、挑戦している事が2つあります。

1つ目はフランス語とスペイン語をマスターする事です。
スペイン語の方は順調ですが、フランス語の方は発音などに苦戦しております。
大変な一方で、やり甲斐もあります。
しっかりとマスターする事が出来るよう、コツコツと頑張りたいです。

2つ目は漢字検定1級の問題がしっかりと解答できる事です。
私はこれまでに漢字検定準1級と2級を合格して取得しましたが、1級は今までと違ってかなり難しく、物凄く苦戦しています。
時間はかなりかかりますが、しっかりと問題が解けるように頑張りたいです。

かなり大変ですが、焦らずに少しずつ出来るよう、邁進していきたいです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す