ひめちゃんブログ#108 もう1発いくぞ!🤣🤣🤣

記事
コラム
ひめこさん今日は暇ですか?
いやいや・・忙しいです!
猫の病院もありますし・・・
でもやっぱりデデデ大王だけでは終われません🤣🤣🤣
最近ひめこさんブログの最後に恋愛相談のサービスを紹介しています!

これから春3月お別れの時期です。
悲しい別れがあるのか・・🤔🤔🤔
みんながそれぞれに明るい未来に向かってのお別れになるように
胸に刻んでおく言葉も必要かと・・・💦💦
それにちなんでコピペします!

今までの恋愛に「ありがとう」と思えるかもしれないです


思わず涙する。別れの名言・格言21選

人生とは出会いと縁と別れです。出会ってから別れるまでの間に嬉しいことや悲しいことがあって、それを無事に越えていくことが生きるということ
瀬戸内寂聴


初恋に勝って人生に失敗するというのは良くある例で、初恋は破れるほうがいいと言う説もある
三島由紀夫


別れる男に、花の名を一つは教えておきなさい。花は毎年必ず咲きます
川端康成


失敗しなくちゃ、成功はしないわよ。
ココ・シャネル


心がけの良い人は、縁が尽きて別れるようなことがあっても、別に良い縁が早く見つかるだろう
北条重時


悔しい、悔しいよ。自分は愛していたが、相手に愛されなかった。しかし、その経験はこれからの人生のバネとなり、人生の思い出になるんだ。
大竹智哉


好きな人に好きな人ができたと言われる以上の苦しみや悲しみなんてない
詠み人知らず


一度出会って深く関わった人とは別れたくないんですよね
大泉洋


出会えた喜びはいつも一瞬なのにどうして別れの悲しみは永遠なの
峯田和伸


愛されないということは不運であり、愛さないということは不幸である
アルベルト・カミュ


でも、何といったって、誰にも愛されないよりはまだ誰かに捨てられたほうがましだよ
ウィリアム・コングリーヴ


愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、幸福とはいかなるものであるかを知らない
スタンダール


愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ
ヘルマン・ヘッセ


恋の悲しみを知らぬものに恋の味は話せない
伊藤左千夫


恋をすることは苦しむことだ。 苦しみたくないなら、恋をしてはいけない。 でもそうすると、恋をしていないことでまた苦しむことになる
ウディ・アレン

あーーーーーーーー
もう終わりにしようかなあ😓😓😓
飽きるよね😅😅悩む🤔🤔🤔

いや・・
もうちょっと・・・
付き合ってくれや・・🤣🤣🤣🙏🙏🙏🙏🙏

失恋は、(自分の)感性の豊かさを味わえるめったにないチャンスなのである。そのときに世界は急激に広がる。心の機微が見えてくる
齋藤孝


失恋ほど、人間に行動力を与える経験はない
中谷彰宏


私は愛して失恋したい。私が欲しいのは経験です
ニコラス・ケイジ


別れを意識するからこそ、時を大切に刻めるのです
江原啓之


自分の存在の一部分が消えてしまう空虚さ、悲しさ。それが失恋ってやつだ
田口ランディ

以上!!

いかがですか?
うーーんやっぱ名言ってやつは胸にしみる――

誰にも愛されないよりはまだ誰かに捨てられたほうがましだよ
ほら・・・(笑)
誰かを愛して捨てられた方がいいって・・😊
ひめこさんもよく捨てられる😓

まあそもそも気まぐれ勝手な捨て猫だ🤣🤣🤣
あ・・でもそう考えると可哀そうよね
勝手に拾って帰って要らなくなったからポイ🤣🤣🤣

我が家の猫2匹どっちも捨て猫です
何度も子供に「公園に戻してこい」って言ってしまった😱😱
ひどい親でひどい飼い主だなーー😓😓

いや・・そういいながらちゃんと責任をもって面倒見てますよ!

話がそれました(笑)

今回のコピペしてもう1度あらためて見直したら
みんな言ってることが同じなのかな・・・って気がします!
恋して愛して苦しんで痛みを知って
人間成長するらしいです

そうしてひめこさんは恋愛相談ができるように成長しました🤣🤣🤣
人の心の痛みに寄りそうにはやっぱり痛みを
味わっている人は同じ気持ちで寄りそえ合えるという事ですね😊

人間生きていろいろ体験している事は
何も無駄にはなっていないですね。😊😊

振り返ると「あの時のあの事があってそうなってこうなって・・」
そして今に至るって事ないですか?
全てつながって今があると思います。

今日があって明日がある
明日があって・・・・そうやって
日々成長しながら誰かのために自分が役に立てたら嬉しいですね
泣いても笑ってもその経験を無駄にしないで
誰かに必要とされる人間になっていきたいと思います!


あ・・しつこい・・💦💦


コピペですが・・・誰かの胸刺さったら嬉しいです

明日はちゃんと書きます🤣🤣🤣
いや・・おおかみひめこかも・・・😅
頑張ります💪💪

ここまでお時間頂きありがとうございます💖🙏
読んで頂いた事感謝です
素敵な今日を過ごして下さいね
(@^^)/~~~



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す