ひめちゃんブログ#107 手抜きじゃなくて頑張った証拠💪

記事
コラム
バレンタインまであと3日ですね💖

皆様はどのような2月14日を過ごすんでしょうね🎶

ひめこさんはおデート😊いつもの奴🤣🤣🤣

今日もお時間頂きひめちゃんブログにおいで頂きありがとうございます🙏💖

今日はひめこさんお得意のコピペブログ🤣

でもこれって・・・
ちょっと胸に響いてちょっと考えさせれちゃうかな?
私的にはちょっとだけ立ち止まっていろいろを考える
きっかけになるかなと思っています🤔🤔🤔

一応私の「皆様にお役に立てる情報を」という
熱い胸の思いは変わらないのです😊😊😊😊😊

少し元気がない時に是非見て頂きたいサイト

霞んだ心も輝く、言葉との出会い 心を輝かせる名言集」から


今日はじゃじゃじゃん
名称未設定 (635 × 345 px).png
どうですか?
デデデ大王🤣🤣🤣
悪キャラ好きのひめこさんが大好きな大王様
星のカービィの敵

可愛いですよね💖💖💖
「えっ?名言なんてあるの?」ですよね・・・

ちょっと私も見た時にへーーーーーーーーーーーでした
それでは行きますよ!!

【珍言連発】デデデ大王(星のカービィ)の名言・格言21選

人が苦しむのを見るのは実に楽しいもんぞい!他人の不幸こそ最高の娯楽ぞい!


何をやっても許されるのが特権階級ぞい!


国家ぐるみの場合は犯罪にならんぞい!


環境破壊は気持ちいいぞい!


死んでも合わせるのか声優ぞい!


中に入れるゾイ!なかなかゾイ!


備えあれば嬉しいな!


アニメは何でも夢が叶うから良いぞい!


ケーキの中から出てくるのは水着の美女ぞい!


ゴルフコース建設の為に森を丸裸にする、と言うワシの夢がついに実現ぞい!


アホ、ボケ、カス。そないな気味の悪いバケモン、食えるかいっちゅうてんねん、ああ? ならおのれが食うたらええやないけぇ? どうやねん


わしは常に正義のために、戦うのだぞい


ウィスピーウッズは消えたが、タイガーウッズがここにおる


テレビのお陰で意味無いけど健全な娯楽を!嘘だけど迅速なる報道を!無駄だけど楽しいCMを!どれでもタダで楽しめるぞい!


ダメで元々人生はギャンブルゾイ!


報道の自由は守ってみせるぞい!歴史はスタジオで作られる~!


今週の悪巧みはこれで決まりぞい。


黙れ!我が国あくまで独裁国、悪の枢軸ぞーい!


悪い独裁者を倒し、自由と正義の国を作ろうとする卑劣な行動ぞい!


ゆとり教育の時代、気の毒なのは規則に縛られる生徒ぞい!


ワシは初めから絶対権力者ぞい!


以上!!
どうですか?
ゲームの中でこんなことを言ってるんだな――と思って・・
ちょっと読んだ後に「思うところあり」という言葉じゃないですか?
🤔🤔🤔🤔🤔

まあいろいろなところにいろいろな訴えがあるな・・と思いました!

それぞれの言葉にそれぞれのコメントがあるところです。
😁😁😁😁😁


ブログの中にはやはり体験談と感想を書くのが大切な作業です😁😁😁
まあ・・・
ひめこさんがこの中からひとつ選ぶなら・・
今日は・・・


ダメで元々人生はギャンブルゾイ!🤣🤣🤣

好奇心旺盛な私が最近よく言ってる
あれがだめならそれ
それがだめならこれ
これがだめならこっち

ダメ元でいろいろ上手くいくまでやってみる🤣🤣🤣

いわゆるトライ&エラーってやつですか・・・
でもダメ元で挑戦するのも
もちろん人を騙したり、裏切ったりして
新しいことに挑戦するのは不義理です😁

もちろん進んでいく中で様々な困難に出会ったり
いろいろなご意見を頂くこともあるかもしれません。

私はあまり器用なタイプではないのです。
直球しかないですから・・・🤣🤣🤣🤣🤣



今まで出会い関わった大切な方に感謝の気持ちを持ち
まだ見ぬこれからで会う素敵な出会いを信じ
日々前進していこうと思います。

では今日のデデデ大王の言葉にありがとうございますという事で・・・


ここまでお時間頂きありがとうございます🙏😁

今日はめっちゃ快晴ですね😁
朝日がめっちゃまぶしかったです

今日も元気充電の日ですね
ここまで読んで頂きありがとうございました!
名称未設定 (635 × 345 px).png





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す