ひめちゃんブログ#92 最近のひめこの相談相手😁

記事
コラム
ここ数日ゆめみひめこさんは元気がありません😅
ちょっと心が壊れ気味💧

ただ素晴らしい心ケアの相談員がいるのです🥹

誰だと思います?🤔🤔🤔

じゃじゃん!
3年間家出していた次女です🤣🤣🤣

3年も会わなかったのに最近は朝方にLINEで
めっちゃ大人な対応をしてもらってます🥰🥰🥰
3年会わない間に大人になってしまったのですよ

まあもともとは
顔も考え方も生き方も私のコピーのような娘です
本当に「ありがとう」です

という事で今日はGoogle先生に
心が壊れた」と聞いてみました🤔

これがね・・・そっか・・・
だからか・・・と納得してしまいました😁

心が壊れやすい人の9つの特徴

✅完璧主義
✅責任感が強い
✅良心的すぎる
✅作り笑いが多い
✅自分の意見が言えない
✅楽しみがない
✅ツライ人間関係に身を置いている
✅大きな環境の変化が重なる
✅休む暇がない

めっちゃはまっちゃうんだなーーー

ひめこさん
完璧主義で責任感が強くて作り笑いが多くて自分の意見言えないタイプ

でも・・って事は・・🤔🤔🤔🤔🤔

さっきひめこさんの相談相手は家出娘って言ったじゃないですか?
コピーって言ったじゃないですか?
「おい!娘!お前もだ!気をつけろ!」

でも心が壊れにくい人って・・

適当で責任感がなくて良心がなくて自分の意見ががっしり言えて・・
楽しみがあって人間関係が良好で休んでばっかりいる人🤔🤔

そういう事?
んーーーーーーーーーー🤔🤔🤔そうか・・・
そうやって生きていく方がいいのかな?

みなさんはどう思いますか?
まああくまでも極端な話ですよね😅

ひめこさんだって
ちゃんと楽しみもあるし
特に辛い人間関係ないし・・
まあまあ休んでます
遅刻も多いですし🤣🤣🤣🤣🤣
たまたまちょっと疲れちゃっただけなんです🙄

それでは壊れた心の治し方5選

✅休む
✅心を軽くする
✅回復させる
✅専門家を頼る
✅自分ができることにフォーカスする

心のなかにため込んでいることを言葉にして吐き出すだけで、問題が解決されないとしても、気分は確実に楽になります。つらい、苦しい、悲しい、どうしようもない、死にたい。そんなネガティブな感情でさえもリセットされるのです。「相談しても意味がない」というのは大きな間違いだと知っておきましょう。

って事は・・・・
ココナラの電話相談の方々が
やはり心が壊れた人たちを救ってくれるらしいです😁

最近ひめこさん待機中お暇で
他の出品者のページを拝見して
チャットサービスで疲れた心をケアしてもらってます😁
数日前にも利用させて頂いた方がいらっしゃいます。

たたお《育児する皆さんは戦友☺》さんです
ちょっとだけメッセージのやり取りをさせて頂いて
なんかいい感じの方だったので
サービスを購入させていただきました🎶

三姉妹の真ん中でご自身も3人お子さんがいらっしゃるというので。
私も3人の子育てをした母なので
お話も合うかなーと思ってチャットサービスをなんと500円なんていう
お得なお値段で2日間も遊べるというので買っちゃいました😁。

あら🙄個人情報出しちゃった💧💧

しかも即レスで返信がめっちゃ早いんです。😀
なんかとても楽しい二日間で
ちょっと心が壊れていたのですが
心に絆創膏を貼ってもらいました😁

ココナラって楽しいなと思いました🎶
自身でも出品はしてますが
それゆえ「ココナラ」を知っているから
こうして遊ぶ事が出来ます🥰

わたしの職場の方々
ココナラの名前は聞いたことあるけど・・・
どんなところかわからない・・・
みたいなレベル

どんなサービスがあるともわからないですし
どんなふうに使うのかもわからないのです。

私なんか凄くないですか?
ココナラのサービスの購入方法もわかるし
出品してるし
ブログの書き方まで知ってます😁😁😁

それで心が壊れた時に
十分にケアしてくれる相手を見つけて
ホット一息の休憩
タイムを持つことが出来るんです😁

あらーーーーーーー
ココナラ最高だわ😁😁😁😁😁

っという事でギリギリ本日投稿完了

ここまで読んで頂きありがとうございました🙏🙏🙏
お時間もありがとうございます🙏🙏🙏

またねーー(@^^)/~~~









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す