友人に感謝

記事
エンタメ・趣味
こんにちは、今日も暑いですね、、

皆さまも熱中症にはくれぐれもお気をつけてください!




nettyuusyou-illust1.png



先日も書きましたが、

自分は今、困っている人のため、

自分が身につけたコンサルのノウハウを活用し、

相談の場を設けています。

今後初期相談は無料でお受けしようと思いますので、

ご活用いただければと思います。

今も興味あればメッセージいただければと思います!



上記の活動に伴い、

高校の時の女子友が色々手伝ってくれいて、

意見出してもらったら、

イラストの作成手伝ってもらったりと、

めっちゃ助かってます!

自分一人じゃできないですからね、

心からの親友に感謝!!



自分の中では男女の親友は全然ありです。

ありがたいことに昔から色々な女子会にも呼んでもらっていて、

個人的には、みんなで共有したり、

共感するのとても楽しいです♪

今回手伝ってくれている友達も、

カラオケ部やよく遊ぶ女子会メンバー。


自分.png




まぁ、周りから見たら女子の中に男が一人いて、

変に見られるかもしれないですけど、

自分は扱いは完全女子ですけどね(笑)



みんな本当に大切な友達なので、

一生のお付き合いをできたら嬉しいですね、

引き続きよろしくです!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す