ありがとうございます。

記事
コラム
こんばんはnikoです(^_^)

先日、このブログでプラチナランクと
社会福祉士の合格について、
アップしましたが、
出品者のお友達から
お祝いのメッセージを頂きました。

IMG_4678.PNG
【占い子猫たまちゃん】
いつも、あたたかく見守ってくれるたまちゃん。
ポジティブな言葉で励ましてくれる
かわいくて素敵なお友達です♪

【橘 アスカ さん】
プラチナランクにアップした当日に
温かいメッセージと連絡をくれたアスカさん
いつも側にいてくれる心強いお友達です♪

【ひなたん♡出品者さんの笑顔のサポート さん】
ブログを見て素敵なメッセージを下さったひなたんさん
出品者の強い味方。
自分事の様に喜んで下さる優しいお友達です♪



ココナラの活動は、こうした温かな人たちとの繋がりが大きな魅力だと思っています。また、わからないことも、素直に聞きながら自分のペースでお仕事できるのも私の性に合っています。そう考えると、自分らしく働くことができるプラットホームだなと思いますね。


これからも、自分のペースで
ココナラライフを楽しみたいと思います。



niko






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す