合格しました

記事
コラム
おはようございますnikoです。


早朝より失礼します・・・。


昨日は、社会福祉士の合格発表でした。
今年2回目のチャレンジでしたが、
やっと合格しました(ノД`)


もともと勉強は全般苦手な私ですが、
何とかやり遂げることができました。


保育園看護師として
医療だけでなく福祉の知識をより深め、
統合的に支援できる
そんな看護師でありたい。


その一歩を踏めそうな気がします。


あともう一つ・・・
チャレンジしたものがありまして。
*これもHSPの成し遂げても満足しない部分かなと俯瞰的に見ています・・・💦


あともう少し熟考しようと思っていますが、
もし、チャレンジすることがあれば、
また、このブログに残したいと思います。


それでは・・・
また次のブログで(^_^)/


niko
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す