お久しぶりです

記事
コラム
本日は、仕事もお休みでと言いたいのですが、
自宅で仕事をしているnikoです(^^ゞ


先週、社会福祉士の国試が終わり、
やっとココナラの活動ができる!!と
思いながらも、
保育園の新年度の準備があったので、
持ち帰りで仕事をしています。


今日は、ココナラの仕事をクローズしていましたが、
相談依頼のメッセージがあり、
久しぶりの相談サービスにドキドキしました(*^-^*)


今日は、看護学生のお客様。
とても懸命に学習している姿に
私まで勇気をもらいました。


看護学校時代の学生達との関わりを思い出し、
懐かしい気持ちになりました。
みんな、元気にしてるのかな・・・。


久しぶりでしたが、
ココナラを通した触れ合いに
心が温まる時間を過ごすことができました。


本当にありがとうございました。


niko







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す