電話相談サービス再開します(^_^)/

記事
コラム
こんばんはnikoです(^-^*)
本日より電話相談を再開しましたので
よろしくお願いいたします。(早速待機中です) 


実は昨日、社会福祉士の国家試験を受験してきました。
なかなか勉強の時間を作り出すことができす・・・。
大好きなココナラの活動を一旦中止し、
やっと試験を終えることができました。


今回は某大学で試験を受けたのですが、
キャンパスがとても美しく、
久しぶりに学生の気分を味わえました( ̄∇ ̄)テヘッ


試験は午前と午後の2部制で、
午前 83問 2時間15分
午後 67問 1時間45分の
計150問の試験でした。


そして、試験勉強ではたすら過去問を解きまくり、
何度も間違えて・・・
中年の脳の退化を肌で感じていました・・・(;゚ロ゚)


本番では、
150問を解いていくと、
結構、脳が疲弊していき
思い込みによる勘違いで
「あ~んもう!!」と
心の中でうなっていました・・・。


そして、足早に自宅へ帰宅し、
自己採点をました・・・。


しかし・・・
解答はギリギリアウトになるかも(;゚ロ゚)
といった結果でした・・・。怖い


合格基準点は
『総得点の60%程度とし、
問題の難易度によって補正される』と
されています。


そのため、
私の結果は補正による変動で合否が決まる
微妙なラインにいました(T-T)


結果は3月5日(火)です。


今ある力は出し切ったので、
あとは、何も考えずに待っていようと思います。


さぁ今日からココナラ活動の再開です。
サービスの見直しをしながら、
皆さまにお会いできる日を楽しみに
お待ちしております(*´∀`*)


まとまりのない長文にお付き合いくださり
ありがとうございましたし。


そして、これからもどぞよろしくお願いいたします。


niko















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す