婚活プロフィール(PR文)でお悩みの方…

記事
学び
私は結婚相談所サンマリエでセミナー講師をしています。
延べ4,000人以上が講義に参加しました。

中でも人気なのが、「相手の心を掴むプロフィール文作成講座」です。

この講座に参加した約7割の方が、自己PR文作成のコツを学びご自身でプロフィールを修正されたあと「添削サービス」に申し込まれています。

そして、その9割以上の方から次のようなコメントを頂戴しています。

「ちょっとした言い回しだけで、こんなにも印象って変わるものなのですね」
「ここまで違いが出るとは思っていなかったので驚きました」
「自分一人では読みやすい文章にできませんでした」
「文章は変わってないのに、やわらかくなって、とても読みやすくなって不思議なくらいです」
「細かく添削いただき、言い方ひとつでここまで変わるのかと感激いたしました」

つまり…

プロフィール文作成のコツを学んでも尚、添削の必要があるということ。
そしてこの添削によって、印象を変えることができるということ。
プロフィールに自信が持てれば、自分にも自信が持てます。

婚活成功への近道は、プロフィール【添削】です。
↓↓↓

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す