【手相座の独り言】妻と海を歩く

記事
コラム
小田原在住の手相鑑定士【手相座】です。

2022年11月に山と海に囲まれた
自然豊かな小田原の地に引っ越してきました。

これまでの都会的な生活から少し離れて
妻と一緒に占いをしながら
少しスローな生活を送っています。

小田原に住み始めて少し経ち
段々と新天地での生活にも慣れ、
小田原という土地が少しだけ分かってきました。

その中でも特に小田原っていいなぁって思うポイントは、

「海が近い」

というところです。

小田原駅から徒歩約15分
小田原市随一の観光名所である小田原城からは
徒歩5分くらいで行けちゃいます

中心地からもすごく近いので
早朝や何もない日はよくお散歩に行っています

今日は天気も良かったので妻と一緒に海散歩
コンビニでサンドウィッチを買って浜辺へ

観光地から近い海なんて
大したことないなんて思ってませんか?

じゃんっ!!

IMG_3963.jpeg

見渡す限りの水平線と箱根の山なかなかの景色だと思います

この景色が小田原に引っ越してきた理由の一つでもあります

この景色を見ながら食べるお昼ごはんは
都会ではなかなか出来ない体験ですね

IMG_6557.jpeg

お昼を食べ終わったら波辺の散策

妻がなんか拾ってる…。
どうやら今日はシーグラスを拾いに来るのが目的だったようです

IMG_6638.jpg

しばらく拾ったら風も出てきて寒くなってきたので浜辺から離脱

昼のお散歩はこれにて終了
さぁ、帰ってお仕事だ!

こんな感じでゆるゆると日々を過ごしております。

小田原でのゆっくり生活と占いの楽しい日々を妻と過ごしています。

ブログでは小田原のこと、手相のこと、思ったこと、ゆっくり生活のこと
あまりジャンル問わずに書いていこうと思います

最後まで読んで頂きありがとうございます。
それではまた。

手相座
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ほっと心が楽になる手相鑑定やってます☘️
SNSで『あったら嬉しい手相』解説中✨

オンライン手相鑑定、その他イベントにも出店してます❗️
鑑定やイベント出店のお誘いなどお待ちしております(*'ω'*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す